BBQでお洒落に盛り付け

BBQでお洒落に盛り付け バーベキューというのはお肉やお野菜を沢山食べることができ、皆でワイワイと話をしながら調理をすることが出来るという点が魅力的です。
大勢で集まってバーベキューをする場合、ワイルドに大きめのお肉や野菜を串に刺してガツガツ食べるのもいいですが、接客なのでおしゃれな盛り付けにトライして見ることをおすすめします。
女性や子供が多い時には一口のサイズを小さくして食べやすいように工夫すると良いでしょう。
素材を小さく切ることで食べやすくなり、調理時間を短縮することが出来るのでお勧めです。
お肉も豪快に焼くのも楽しみ方の一つですが、小さめに切って焼けば早く焼けるので、お腹が空いている子どもたちに優先的に食べさせてあげることが出来るのです。
野菜は彩りの良いものを積極的に取り入れたいものです。
パプリカは甘みがあって子供にも食べやすく、彩りが鮮やかになります。
ソーセージやチキンと交互に串にさすと彩りが豊かになるのです。

バーベキューを楽にするためのつけダレを使った作り置きレシピ

バーベキューを楽にするためのつけダレを使った作り置きレシピ バーベキューで食べる料理はいろいろありますが、バーベキュー向けの作り置きレシピも様々なものがあります。
つけダレにつけておくことによって、素早く調理することができ、後片付けも楽とメリットも色々です。
まずオススメなのが、厚めの豚肉ロースなどです。
つけダレとして醤油や粒マスタード、メープルシロップまたはハチミツで作ったタレにあらかじめつけておき、当日持って行って炭火で焼いたら完成となります。
辛いものが好きという場合には、鳥もも肉に味噌、醤油、豆板醤とすりおろしにんにく、ごま油で作ったタレをつけておき焼くというのもビールがすすむ味です。
そのほかスペアリブには、ケチャップと中濃ソース、醤油、赤ワイン、ハチミツを混ぜたタレを合わせたものや、鳥もも肉には醤油とオレンジジュース、すりおろしたにんにくなどのタレもオススメとなっています。
前日にタレを作って肉をつけて作り置きしておけば、バーベキューの時だけではなく普段の食卓でも美味しく食べられます。

新着情報

◎2019/3/29

ティッシュを忘れずに!
の情報を更新しました。

◎2019/2/21

BBQでお洒落に盛り付け
の情報を更新しました。

◎2018/12/19

楽に楽しむなら代行業者に依頼
の情報を更新しました。

◎2018/10/22

便利な虫除けや便利グッズ
の情報を更新しました。

◎2018/8/23

あると便利なブルーシート
の情報を更新しました。

◎2018/5/31

サイト公開しました

「お洒落 盛り付け」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@reitsukisan 盛り付けお洒落で美味しそう❤

返信先:@mihoparis お江戸って!? ワンコちゃんいるうう まあ黒豆じゃあないですか お洒落になっちゃって 楽しそう!! しかしどこのおうちも素敵な盛り付けお洒落な方ばかりですねえ

返信先:@pon_afro ヘルシーなのばかりで 盛り付けおしゃれで いいとこやねーヽ(*´∀`)ノ

返信先:@hayatemochi わ♡美味しそー(≧∇≦) しかも盛り付けも、撮り方もおしゃれ!!!さすが颯くんのお友達♪(*^^*)

昔は盛り付けとかお皿おしゃれにしてもりもり食べるの好きだったのに吐くようになってからその気が失せてる 綺麗にしたところでどうせって

返信先:@misapple617 やっぱ凄い🤤 盛り付けお洒落すぎません?? 次僕もレアチーズケーキ挑戦してみよ…

インスタ映えインスタ映え言うけど それを家庭にも持ってこられたら 私、個人的にはイラっとするなぁ。 盛り付け全然可愛くない!とかね。 男の料理だし おしゃれな料理とか分からんから 色気ないかもだけど それなりに頑張ってんだぞ?

返信先:@Dullahan0427他1人 お店ですが、盛り付けとかはおしゃれさんじゃなかったですよ🍛これはキャットファイトで決着付けるべきでしょうね

Twitteryutta@しゃーん@yutta_mhw

返信 リツイート 0:23

返信先:@ronbalsango 美味しそうです(º﹃º ) 私はドカ盛りしちゃうのでお洒落盛り付けスキルをお持ちで嫉妬します…

とりあえず、派手な色の素材山盛りにして、ソースをトロッとかけて、お洒落なフルーツでも添えときゃ、満足するだろ?って感じが、西洋の盛り付けイメージ。(超偏見w